DSG用 スポーツ シフト プログラム     
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DSG Nür spec"            
DSGニュルスペック
                                                                                              


ドライビングの楽しさを伝達するDSG専用トランスミッション ソフトウェア プログラミング
 

DSGおよびS tronicは2つのクラッチを持つ、大変優れたトランスミッションです。

しかしその制御は万人向けにプログラムされていますので、マニュアルトランスミッション操作の得意なドライバーやサーキットランには少々、不満を感じることもあるでしょう。

このスポーツシフトプログラムは、クルマをより楽しくドライビングすることを主軸として開発され、そのトランスミッション工場と連携し、ニュルブルクリンクを中心に多くのテストを経て熟成されました。
GTI CUPカーのDSGプログラミングをさらに進化させたスポーツシフトプログラムとも言えるでしょう。

                                                                           *写真はイメージです
 

価格 税別 ■ DSGニュルスペック

 \81,900-
  DIGITALSPEED装着車の場合  : \71,400-

対象 :  6DSG  および S-tronic (Temic)
      
●  Audi   A3 8P    2.0TFSI  3.2quattro  S3
                     TT 8J      2.0TFSI  3.2quattro  TTS
                     TT 8N     3.2quattro

              VW   Golf5   GT 1.4TSI  GTI 2.0TFSI  R32
                      Golf6      R   GTI
                      Golf Variant 1.4TSI  2.0TFSI
                      Jetta     1.4TSI  2.0TFSI
                      EOS      2.0TFSI  3.2V6
                      Touran 1.4TSI


特徴

Dモードでは、ノーマルプログラムより乗りやすく、アクセル操作に対しスムーズに素早く加速態勢への移行が可能。
熟練テストドライバーのシフトパターンを組み込み、より戦闘力をアップしたSモード により、サーキットドライブ等では心強いパートナーとしての本領を発揮。
マニュアルモード時ではレブリミット付近の無用なシフトアップを抑制。
スイッチングの反応時間を8msも短縮。
オートマチックモードでのシフトスケジュールの変更。
スポーツ走行及び一般走行においての低負荷時加速性能の向上。
OBD2ポートを使ったシリアルプログラミング。
ノーマルデータ保存で、希望により復帰可能。
etc



耐久性能試験も行い、ノーマル時と同等の耐久性を維持することが確認されています。
また、TCU(トランスミッションコントロールユニット)へのプログラミングですので、ECUはノーマルの場合でも、またはチューニング済みの場合でも問題ありません。
また、他社製チューニングECUにも対応可能です。

通常のDレンジATモードでも、まるでエンジンがパワーアップしたような感覚のドライビングを実現します。
より積極的にドライビングを楽しみたい方や、サーキットランニングに最適です。


                                           

   
*2009年 3月発売