GALLERY : ギャラリー

DIGITAL SPEEDをご装着いただいたお車の中から、 一部をご紹介させていただきます。

*** ご装着いただいた方で掲載をご希望の場合は、電話またはメールにてご連絡ください。

MINI
R56 JCW
GP

+32 ps
+60 Nm

MINI
R60
Cooper S
@SEOtune

+35ps
+88Nm

MINI
R56
JCW
@SEOtune

+30ps
+75Nm

MINI
R60
Cooper S
@SEOtune

+35ps
+88Nm

MINI
R56
JCW GP
@SEOtune

+ ?ps
+ ?Nm
スポーツキャタライザーsetting

MINI
R58
JCW N18

+30ps
+75Nm

MINI
R56
JCW N18
@AutoBrain

+30ps
+75Nm

MINI
R56
JCW
@ G-Shinwa

+30ps
+75Nm

MINI
R53
cooper S
@SEO tune
 

+34ps   
+52Nm 

MINI
R60
cooper S
@SEO tune
 

+35ps   
+88Nm 

MINI
R56
cooper S
@SEO tune
 

+30ps   
+88Nm 

MINI
R59
cooper S
JCW tuning
@SEO tune
 

JCWチューニングキットをさらにアップグレード 

MINI
R56
cooper
@SEO tune

+ 8ps   
+17Nm 

MINI
R60
cooper S
@SEO tune
 

+35ps   
+88Nm 

MINI
R56
cooper S
@SEO tune
 

Stage2 

MINI
R60
cooper S
@SEOtune

+35ps   
+88Nm 

MINI
R60
cooper S
@SEOtune
 

+35ps   
+88Nm 

MINI
R60
cooper S
@G Shinwa
 

+35ps   
+88Nm 

MINI
R50 ONE
@garageELF

+35ps
+15Nm

MINI
R56
cooper S
175ps
 

+30ps
+88Nm

MINI
R59 Roadster
JCW
 

+30ps
+75Nm

MINI
R50 cooper
@SEOtune
 

+14ps
+11Nm

MINI
R56 cooperS
N18
@Bitte MW

+35ps
+88Nm

MINI
R55 Clubman
Cooper S 184ps
@NeverLand

+35ps
+88Nm

MINI
R59
Cooper
@SEOtune

+8ps
+17Nm

MINI
R56
Cooper N16
@Neverland

+8ps
+17Nm

MINI
R56
Cooper S
N14

+30ps
+88Nm

MINI
Crossover cooperS
@Fob schrank

+35ps
+88Nm

MINI
R60 Crossover cooperS
@SEOtune

+35ps
+88Nm

MINI
R53 cooper S stage1
@garage ELF

+10ps
+24Nm
 

MINI
R50 ONE @G.Shinwa

+35ps
+15Nm
 

MINI
R56 Cooper @Seotune

+12ps
+15Nm
 

MINI
R55 N18 Cooper S @Seotune

+35ps
+88Nm
 

MINI
R56 N14 Cooper S @Seotune

+30ps
+88Nm
 

MINI R56 N18 Cooper S @Seotune

+35ps
+88Nm
 

MINI R56 cooper S 184ps 
@SEOtune

+ 35ps
+ 88Nm
直噴ターボ+バルブトロニックが織り成す世界はターボエンジンの革命を感じます。

MINI R56
cooper S 175ps

+ 30ps
+ 88Nm
 

MINI R53
cooper S stage2 @SEOtune

+ 48ps
+ 52Nm
 

MINI
R56 cooperS
184ps
@NeverLand

+ 35ps
+ 88Nm

バルブトロニックを装備してエコなのに速いのですね。

MINI R50 one
 

超ド級なホイールに男前な車高!MINIならではの個性を強く感じます。

MINI R53 cooperS

前を行く車は道をゆずる迫力!

MINI R56 cooperS 184ps
@Garage ELF

最新のエコとパワーを搭載したバルブトロニック付き2010年モデルです。

MINI R50 cooper @dort

メカニカルなチューニングは当然ながらパフォーマンスアップの王道ですが、現代ではそれをさらに生かすソフトウェアがあることも事実です。
 

MINI R56 JohnCooperWorks

2台目の施工ありがとうございます。
改めて、すんごく速いクルマですね。
 

MINI R56 Sport Package
 

スタンダード仕様からSport Packageへアップグレードされました。
装着後に頂いたコメントにも
・高回転での吹け上がりが速くなった
・パワーおよびトルクが、またしても上がった。
・全体的にとても速くなった。とご感想を記されています。
その違いをはっきりと体感いただけたようで、作業させて頂いた私たちもたいへん喜ばしく思います。

MINI R50 Cooper
 

普段走りに於いて、今までの日常にきっと変化をもたらしてくれることでしょう。

Mini R53 cooperS 6AT
@SEO tune

ATでも元気なクーパーSですが、もっと刺激を求める方にはオススメです。


Mini R56 CooperS
@AGオーディナリー
この扱いやすさと安定感はサーキットでも有力アイテムらしいです。

R56 Cooper S
エンジンのポテンシャルアップに伴ない、サスペンションもKW Ver3の猫足で路面と仲良く・・。

MINI R55 Clubman Cooper S MT
複数台のデジタルスピードをご施工いただき、大変ありがとうございます。オーナー様とのクルマ雑談はとても楽しいひと時です。
こちらにご感想をいただいております。

MINI R56 cooper S
 
ピークパワーやピークトルクの値は特に際立つものはありませんが、その特性にはこの走りの素晴らしさが隠れています。シャーシダイナモシートを眺めると、ターボ過給エンジンにも拘わらず、吹け切りまで楽しめるクルマだということが判断できます。右足と直結しているかのような、実の詰まったエンジンを堪能できます。

MINI R52 & R53 cooper S stage2
@ピレリ四日市
MINIのチューニングが人気なのは理由があります。そのままでもすごく楽しいクルマですが、パフォーマンスパーツを一つ加える度に答えてくれる基本性能の高さゆえだと感じます。

MINI R56 cooper S
@オートグラフィック
こちらもユニット単体を送っていただきました。ユニットのバージョンによっては車両が無くてもチューニングが可能です。

MINI R53 cooperS AT
@オートグラフィック
遠くからでも送っていただければそのパフォーマンスの入手が可能です。

MINI R57 cooperS 6MT
@セオチューン
ショールームの外でコンバーチブルSを見たのは初めてです。しかもチューニングも初めてです・・・

MINI R56 cooperS 6AT
@セオチューン
診断ポートからの作業です。点火タイミング、空燃比、ブースト制御値、トルクリミッターなどが変更を加えられ大幅なポテンシャルアップを含んだソフトウェアが、ドイツで1台ごとに作って送られてきます。DIGITALSPEEDの場合、予め用意されたデータではなく1台1台丹念にプログラムされます。ある意味、商業的合理性に欠けますが、性能面ではこれが最適なのです。

MINI R56 Cooper
@オートブレイン
NA車のコンピュータチューニングが徐々に拡大しています。やはり先陣を切って体験しておられる方々の満足度の高さがDigitalSpeedのチューニング技術の高さを証明するものではないでしょうか。 アイデアあふれるカスタムメイキングなクルマです。

MINI R50 cooper
@セオチューン
リフレッシュされたエンジンは絶好調で、チューニングの効果を遺憾なく発揮!
 

MINI R56 John cooper works
 
暑さを感じる気温で測定条件としては良くないですが、DMEの変更のみで測定しました。最大出力はスペックに僅差で及びませんでしたが、速い車の条件であるトルクの太さは期待値以上に発揮されています。
こちらです⇒実測データシート

 

MINI R56 CooperS JCW
 
エンジンでは、タービンやエキマニ、シリンダーヘッドはもちろんピストン、さらにはミッションまでも手が加えられた本気のメーカー系チューンド。そのさらに高みを目指す方に・・これが完成しました。

MINI R53 CooperS stage2
@セオチューン
チューニングにも大いに関心のあるカップルとの会話、楽しかったです。
 

MINI R56 Cooper S
@セオチューン
サクラムマフラーにK&Nカーボンインテーク そしてDigitalSpeed・・・それぞれがいい仕事し合って、ナイスなパフォーマンスを発揮。

MINI ONE
@ガレージシンワ
エクステリアを迫力のエアロパーツで武装し、インテリアまでしっかり手が加えられ、エキゾーストはドイツのバスタックという選択。
それの走りを支えるのはもちろん・・・。

MINI R56 Cooper S
@シェルポ
 
低速域から湧き上がるトルクと瞬発力が身上です
 

MINI
Cooper 1.6 @ネバーランド
 
このクルマをもっと楽しみたいと思った時、メーカー製チューニングキットも選択できますが、もっとリーズナブルに、こんな楽しみ方もあります!
 

MINI R53
@ユーロコレクション
 
他社製小径プーリーを装着済みの車両に対応したチューニング
ソフトウェア。ECUの効果もそこにあり!

 

MINI R53 stage2
@ユーロコレクション
 
デジタルスピードstage2キットは超元気。MINIの世界を広げてくれることとと確信します。
 

MINI R53 CooperS stage2
@ネバーランド
 
R50系モデルのデザインの方を好まれる方も少なくありません。
プーリー交換を伴なうステージ2を装着された走りは、当然に第一線級です。

 
MINI R55 Clubman cooper
@SEO tune
低回転域から、かなりなパンチあります。
ダブルバノス、バルブトロニックな最新ユニットのチューニングです。
この感じ・・・結構 スキ です。

MINI R56 Cooper S 1.6 turbo
@SEO TUNE

 
この青い閃光がバックミラーに写ったら要注意! 速い・・・です。
MINI R56 Cooper S 1.6 turbo OBDポートからの作業となります。JohnCooperWorksにも充分対抗できる実力です。
MINI R50 Cooper 1.6
@SEO TUNE
まるでエアクリーナーをダイレクトタイプに交換したかの如く、吸気音が聞けるようになり、エキゾーストノートが踊りだす・・・。
この副産物は、チューニングよって速くなったクルマに訪れることがあります。

MINI R50 ONE CVT
@SEO TUNE

 
水を得た魚ならぬ、ECUによって抑えられていたものが、すっきりと開放されて気持ち良さそうです。
MINI Cooper S
@ガレージシンワ

デザイナーズチョイス・・・デジタルスピードとは、ナイスチョイス・・・
MINI Cooper S R56
@ガレージシンワ

このエンジンは、先代と打って変わって、直噴ターボ。進化したチューニングプログラムは、1.6リッターながらその
トルクとレスポンスは超ド級!。ドライバーを熱くさせるのが上手。
MINI ONE
@ガレージ シンワ

ECUチューニングすると乗りやすくなる、とよく言われますが、一昔前のチューニングとはだいぶ違うようです。
MINI Cooper S  stage2
@ボルクス アオトス

このじゃじゃ馬ぶりは、はじめて乗った人はビックリかも!
MINI Cooper S with JCW
@ガレージシンワ

これだけの凄いパワーを決して持てあまさないシャーシに感心。
MINI Cooper S R53

いかにも戦闘力高そうな仕上がりを魅せるクルマ。随所に最高のモノを選択されています。サーキットで大暴れしそうな予感・・・
MINI ONE
@ガレージ シンワ

かなり気合の入ったONEです。パンチの効いたチューニングで
気分も盛り上がりますね。
MINI Cooper S R53

AT車にはAT専用のプログラミングで安心です。ガレージシンワにて。
MINI One R50

純正ECUのソフトウェアで抑えつけられた潜在能力を開封してあげましょう。
オーナー様からのコメントを頂きました。

⇒ 
MINI Cooper

BMWが本気で設計したシャーシは、FFレイアウトでもその完成度は非常に高い。
そして、DMEにも本気のプログラムで走りをレベルアップ。ガレージELFにて。
MINI Cooper S R53

MINIの楽しさは、チューニングを進めていくと2次曲線的に増えてく気がします。
MINI ONE R50

排気量1.6リッターのハードウェアチューニングにおいて、オーバー30馬力を手中にするには並大抵ではありません。しかし、この車はソフトウェアのみでこのパワーが実現します。
MINI Cooper S / AT

何度乗っても良くできたATです。このパワーを気軽に楽しめます。さらに追加メーターでブーストと水温管理、そして馬力までもモニタリング・・できています。
MINI Cooper S

すでにプーリーチューニングがなされたクルマにSTAGE2ソフトウェアで最適化。これはJCW車のパフォーマンスを凌ぐ仕上がりです。実車を見ると、クラシカルなムードでとても上手 くまとまっています。
MINI Cooper CVT

ナチュラルアスピレーションのチューニングにはやりサプライズが宿っています。ターボ車ほどののトルク増は当然ありませんが、ドライビングプレジャーの増加はそれを上回るほど・・・です。JOHNのサウンドキットも相乗効果かな。
MINI Cooper S / MT

かなり気合の入ったマシンです。パーツチョイスと色使いのそのセンス・・・イケてます・・・。
MINI John Cooper Works GP kit

世界限定2000台のうちの1台。随所に見られるオンリーワンな造り。
そのチューニングもまた、他の追従を許さないほど刺激的。
チューニングして初めてわかるBMWの本気!!!。
 MINI Cooper S / MT

速いのは言うまでも無く、ALPINAのアピアランスには、オジサンは憧れと嫉妬を感じます。

MINI CooperS / AT

見かけはかわいくとも侮る無かれ!
小気味良いATと相まってヘタなマニュアルより楽に速い車です。

 


MINI Jhon Cooper Works

随所にノウハウを散りばめられた高性能版。ノーマルでもJohn cooperの名に恥じない実力を持っています。でもチューニングの魔の手が加わると手が付けられないほどのじゃじゃ馬ぶりです。操る技量を持った方には、きっとハマります。

 

          

体力測定
寒い気候と晴れた天気が良かったのか・・・
多分、オーナーの日頃のメンテナンスが行き渡っているのでしょう。パワーウェイトレシオ 4.75 という素晴らしい結果を記録しました。
画像をクリックすると始まります。

 

MINI R53 Cooper S

MINIスペシャリスト「ガレージSHINWA」様にご協力頂いて、超高性能ECUの開発が完了できました。ありがとうございました。


この車両はSHINWAスペシャルパーツが盛りだくさん。車高調整サスペンションキット、スポーツマフラー、リミテッドデフ、軽量フライホイール、etc...
MINI R56 Cooper S

ストックでも立派にカタログ値以上のパフォーマンスを発揮するR56型。
さらに30psのエクストラパワーが実測されました。R53とは違った太いトルクが体感できます。