Power Advancements Overview

Volkswagen Passat  2.0 TFSI (3C)

  or   
Max Power Max Torque Top speed
ORIGINAL 147 KW/200 PS 280 Nm at 1800 rpm 235 km/h
DIGITALSPEED 185 KW/251 PS 375 Nm at 1710 rpm 247 km/h
  +38 KW / +51 PS +95 Nm +12 km/h

STAGE1

価 格 \ 110,000
 
税 込

STAGE2

価 格 \ 132,000
  
税 込

* ECUユニット脱着の場合は、別途作業料金がかかります。
 車種・年式等により、作業料金が異なりますのでお問合せください。
☆スポーツキャタライザー専用プログラム 
            ( Specは上記と異なります。)
インストールは、キャタライザー交換との同時作業が必要となります。
詳しくは、各パートナーディーラーまたはテクニカルファクトリーまでご連絡ください。

*すでにStage1をご購入の場合はアップグレード価格にて対応します。
※インストールする車両のコンディションがベストの状態でない場合 (例えば、エアマスセンサー・プラグ・ラムダセンサー等の補機パーツの経年劣化)、本来の性能が得られない事があります。

※ガソリンは必ず無鉛プレミアムガソリンを使用して下さい。
※エンジン改造車には使用できません。(テクニカルセンターでの現車セッティングを推奨)
※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。
※各性能データは本国での公表データをそのまま記載してありますが、計測環境や計測機器および車両の状態により数値の異なる場合があります。
バルブ

Forge 強化ディバーターバーターバルブキット     Made in UK
 純正パーツのダイアフラムをピストンバルブに変更し、大幅に応答性と耐圧性能を向上。パーシャル付近のレスポンスアップとブースト圧の安定が得られます。
ECUチューニングによってパフォーマンスアップしたエンジンに最適です。

\32,550-

サスペンション ■ネジ式車高調整・減衰調整サスペンションキット
   
S.R.E Club Straße [クラブシュトラッセ]

ショックアブソーバー:ザックスレースエンジニアリング製 減衰力20段調整
スプリング              : アイバッハ製ストレートスプリング
                               車種・グレードごとにスプリングレート設定

このようなオーナーにお薦めします。
・スポーツサスペンションでありながら、さらに乗り心地も重視したい
・車高を少し下げて、かつトラクション性能を向上させたい
・サスペンションキットの買い替えを検討している


*DCC・マグネットライド装着車はキャンセラーが別途必要
エアフィルター BMC純正交換リプレースメントタイプ 。 Made in Italy
 

\16,170-
SPARK PLUG
NGK iridium Max
¥1,980〜 /本
DIGITAL SPEED
エンブレム
DIGITAL SPEED

●サイズ: 28mmx100mm ●両面貼り付け

希望小売価格                                 \ 5,500 (税込)
お問い合わせ