|
Power
Advancements Overview
Volkswagen Passat
2.0TSI Sport line [CAW] |
or
|
|
Max
Power |
Max
Torque |
Top
speed |
ORIGINAL |
147 KW/200
PS |
280 Nm
at 1,700 rpm |
235 km/h |
DIGITALSPEED |
191 KW/260
PS |
370 Nm
at 3,100 rpm |
245 km/h |
|
+44
KW / +60 PS |
+90
Nm |
+10
km/h |
|
|
|
価 格 \ 110,000
(
税 込 )
*
ECUユニット脱着の場合は、別途作業料金がかかります。
車種・年式等により、作業料金が異なりますのでお問合せください。 |
※インストールする車両のコンディションがベストの状態でない場合 (例えば、エアマスセンサー・プラグ・ラムダセンサー等の補機パーツの経年劣化)、本来の性能が得られない事があります。
※ガソリンは必ず無鉛プレミアムガソリンを使用して下さい。
※エンジン改造車には使用できません。(テクニカルセンターでの現車セッティングを推奨)
※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。
※各性能データは本国での公表データをそのまま記載してありますが、計測環境や計測機器および車両の状態により数値の異なる場合があります。 |
|
バルブ: |
|
■ Forge
強化ディバーターバーターバルブキット
Made in UK
純正パーツのダイアフラムをピストンバルブに変更し、大幅に応答性と耐圧性能を向上。パーシャル付近のレスポンスアップとブースト圧の安定が得られます。
ECUチューニングによってパフォーマンスアップしたエンジンに最適です。
\38,500- |
ターボパイプ: |
|
■ Forge
アルミブーストパイプ
Made in UK
純正パイプのボトルネック部を無くすことでスムーズな吸気の流れを生み出すことで充填効率が向上。
\お問い合わせ |
サスペンション |
|
■ネジ式車高調整・減衰調整サスペンションキット
S.R.E Club Straße
[クラブシュトラッセ]
ショックアブソーバー:ザックスレースエンジニアリング製 減衰力20段調整
スプリング
: アイバッハ製ストレートスプリング
車種・グレードごとにスプリングレート設定
このようなオーナーにお薦めします。
・スポーツサスペンションでありながら、さらに乗り心地も重視したい
・車高を少し下げて、かつトラクション性能を向上させたい
・サスペンションキットの買い替えを検討している
*DCC・マグネットライド装着車はキャンセラーが別途必要 |
SPARK PLUG
NGK iridium Max |
|
¥1,980〜 /本 |
DIGITAL SPEED
エンブレム | |
DIGITAL SPEED
●サイズ: 28mmx100mm ●両面貼り付け
希望小売価格 \ 5,500 (税込)
|
|
お問い合わせ
|