|
Power
Advancements Overview
Audi TT (8J) 2.0 TFSI '11- |
|
|
Max
Power |
Max
Torque |
Top
speed |
ORIGINAL |
155 KW/211
PS |
350 Nm
at 1600-4200 rpm |
245 km/h |
DIGITALSPEED |
196 KW/266
PS |
410 Nm
at 1800-4200 rpm |
273 km/h |
|
+41
KW / +55 PS |
+60
Nm |
+28
km/h |
|
|
|
価 格 \ 99,000
(
税 込 )
*
ECUユニット脱着の場合は、別途作業料金がかかります。
車種・年式等により、作業料金が異なりますのでお問合せください。 |
DSG
Nür spec
(ニュルスペック)
スポーツシフトプログラム |
価格 \
90,090-
税 込
DIGITALSPEED装着車の場合 :
\78,540-
*詳細ページは、左の画像をクリックしてご覧ください。 |
|
|
※インストールする車両のコンディションがベストの状態でない場合 (例えば、エアマスセンサー・プラグ・ラムダセンサー等の補機パーツの経年劣化)、本来の性能が得られない事があります。
※ガソリンは必ず無鉛プレミアムガソリンを使用して下さい。
※エンジン改造車には使用できません。(テクニカルセンターでの現車セッティングを推奨)
※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。
※各性能データは本国での公表データをそのまま記載してありますが、計測環境や計測機器および車両の状態により数値の異なる場合があります。 |
|
Forge
フォージ パフォーマンス パーツ |
|
■ Forge
MOTOR SPORT
イギリスに本拠を置くアフターパーツメーカーです。
そこで送り出される機能部品は、そのクオリティとデザイン性において世界から高い評価を得ています。またECUチューニングにも高いパフォーマンスを誇るパーツが数多く リリースされています。.....商品詳細 >>> |
サスペンション |
|
■ネジ式車高調整・減衰調整サスペンションキット
S.R.E Club Straße
[クラブシュトラッセ]
ショックアブソーバー:ザックスレースエンジニアリング製 減衰力20段調整
スプリング
: アイバッハ製ストレートスプリング
車種・グレードごとにスプリングレート設定
このようなオーナーにお薦めします。
・スポーツサスペンションでありながら、さらに乗り心地も重視したい
・車高を少し下げて、かつトラクション性能を向上させたい
・サスペンションキットの買い替えを検討している
*DCC・マグネットライド装着車はキャンセラーが別途必要 |
SPARK PLUG
NGK iridium Max |
|
¥1,980〜 /本 |
DIGITAL SPEED
エンブレム | |
DIGITAL SPEED
●サイズ: 28mmx100mm ●両面貼り付け
希望小売価格 \ 5,500 (税込)
|
|
お問い合わせ
|