|
Audi
TT 3.2 BUB プレミアム
"DSG Nür spec"標準装備 |
|
|
Max
Power |
Max
Torque |
Top
speed |
ORIGINAL |
184 KW/250
PS |
320 Nm
at 2500-3000 rpm |
250 km/h |
DIGITALSPEED |
200 KW/272
PS |
370 Nm
at 2500-3000 rpm |
265 km/h |
|
+16
KW / +22 PS |
+50
Nm |
+15
km/h |
|
|
+
|
TT BUB Premium (プレミアム) : 価 格 \
196,350 (税込)
S tronicスポーツシフトプログラム ”DSG Nür spec”、 インストール費用を含みます。
TT 3.2 スポーツバージョン.
従来の点火MAPや燃調MAP等の変更に加え、可変バルブタイミングをコントロールすることにより、ハイカム同等以上の効果を発揮することが出来ます。
高回転域だけでなく、低回転域からも湧き上がるようなトルクを実現しています。
さらにスポーツバージョン用に専用設計されたDSGシフトプログラムをセット
することにより、その走りに最大の効果を獲得しました。
仕様 :
イグニションタイミング・AFレシオ・トルクリミッター・
レブリミット・バルブタイミング・DSGシフト制御プログラム等の変更
*
ECUユニット脱着の場合は、別途作業料金がかかります。 車種・年式等により、作業料金が異なりますのでお問合せください。 |
※インストールする車両のコンディションがベストの状態でない場合 (例えば、エアマスセンサー・プラグ・ラムダセンサー等の補機パーツの経年劣化)、本来の性能が得られない事があります。 ※ガソリンは必ず無鉛プレミアムガソリンを使用して下さい。
※エンジン改造車には使用できません。(テクニカルセンターでの現車セッティングを推奨)
※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。
※各性能データは本国での公表データをそのまま記載してありますが、計測環境や計測機器および車両の状態により数値の異なる場合があります。 |
|
インテーク |
|
■
MOTORFIELD VAG V6-3.2 Air-IntakeKit
CDAをベースに使ったボルトオンコンプリートキット。
\92,400- (税込) |
エアマスセンサー: |
|
¥---
お問い合わせください |
サスペンション |
|
■ネジ式車高調整・減衰調整サスペンションキット
S.R.E Club Straße
[クラブシュトラッセ]
ショックアブソーバー:ザックスレースエンジニアリング製 減衰力20段調整
スプリング
: アイバッハ製ストレートスプリング
車種・グレードごとにスプリングレート設定
このようなオーナーにお薦めします。
・スポーツサスペンションでありながら、さらに乗り心地も重視したい
・車高を少し下げて、かつトラクション性能を向上させたい
・サスペンションキットの買い替えを検討している
*DCC・マグネットライド装着車はキャンセラーが別途必要 |
SPARK PLUG
NGK iridium Max |
|
¥1,980〜 /本 | DIGITAL SPEED エンブレム | | DIGITAL SPEED
●サイズ: 28mmx100mm ●両面貼り付け
希望小売価格 \ 5,500(税込)
|
|
お問い合わせ |